SACHIです♡(^^)

KCONでとてつもない事件が起こって以来
私はSNUPERの沼にハマっています。




もうほんま可愛いですけど←♥
なにこの子ら?

とてつもない事件なんですけど、
このお方達がブースから帰る時に
私はおじさんの間に立って手降ってみたんです!!

そしたら、1人の男の子が私の右手を両手でギュット握ってくれたんです~\(^o^)/
そして一言

ありがと~う!!

と満面の笑みで!!


その瞬間、キューン

はい、かっこいい~
はい、やば~い
ヌナ、応援しまーす!!

私の右手を握った彼は誰ですか?!!
俳優さんみたいな彼は誰なんですか!!

そっからもう探す見る探す見る
得意のネットストーカーwwww

犯人はウソンさんでした。



かっこいい!!



サイン会とか行ってみたーい!!\(^o^)/



写真綺麗すぎる(´;ω;`)
ありがとうございますm(__)m




スッピンも素敵♡♡


早くまた会いたいなーーーー!!





画像お借りしました。