SACHIです♡(^^)
KCONでとてつもない事件が起こって以来
私はSNUPERの沼にハマっています。

もうほんま可愛いですけど←♥
なにこの子ら?
とてつもない事件なんですけど、
このお方達がブースから帰る時に
私はおじさんの間に立って手降ってみたんです!!
そしたら、1人の男の子が私の右手を両手でギュット握ってくれたんです~\(^o^)/
そして一言
「ありがと~う!!」
と満面の笑みで!!
その瞬間、キューン♡
はい、かっこいい~
はい、やば~い
ヌナ、応援しまーす!!
私の右手を握った彼は誰ですか?!!
俳優さんみたいな彼は誰なんですか!!
そっからもう探す見る探す見る
得意のネットストーカーwwww
犯人はウソンさんでした。

かっこいい!!

サイン会とか行ってみたーい!!\(^o^)/

写真綺麗すぎる(´;ω;`)
ありがとうございますm(__)m

スッピンも素敵♡♡

早くまた会いたいなーーーー!!

画像お借りしました。