SACHIです(^^)

2PMのPHOTOBOOK
忘れてました\(^^)/




せっかく買ったのに、KCON後遺症で忘れてました(´;ω;`)

我らが2PM!!

私がどっぷりハマったきっかけのグループ♡

沖縄の思いで写真集♡♡



素敵です~!素敵です~!

これは先に出た方の写真集からですけど



このチャンソン先生のポーズ!!
愛してる!!\(^o^)/

早くDVD見なければ!!

ツアーも始まったし!!
私の初日は30日の代々木です!!
はあああああ!!楽しみ!!