2PM PHOTO BOOK2SACHIです(^^)2PMのPHOTOBOOK忘れてました\(^^)/せっかく買ったのに、KCON後遺症で忘れてました(´;ω;`)我らが2PM!!私がどっぷりハマったきっかけのグループ♡沖縄の思いで写真集♡♡素敵です~!素敵です~!これは先に出た方の写真集からですけどこのチャンソン先生のポーズ!!愛してる!!\(^o^)/早くDVD見なければ!!ツアーも始まったし!!私の初日は30日の代々木です!!はあああああ!!楽しみ!!