土曜日に久しぶりの友達と
久しぶりに新感線の舞台を観に行きました乙女のトキメキ




暗い感じかと思いきや笑うとこも多くて
凄い楽しい舞台でしたハート

15列目の左側で役者さんが
目の前を通る、通るびっくり

最初に大東駿介さんが向かって来たときは
わああああああアセアセと焦りました(笑)

はぁ~イケメンラブ

古田新太さんが通るときは前列の皆さん
ちゃんと座り直してました

やっぱり舞台はいいなぁ♥