久しぶりの新感線土曜日に久しぶりの友達と久しぶりに新感線の舞台を観に行きました暗い感じかと思いきや笑うとこも多くて凄い楽しい舞台でした15列目の左側で役者さんが目の前を通る、通る最初に大東駿介さんが向かって来たときはわああああああと焦りました(笑)はぁ~イケメン古田新太さんが通るときは前列の皆さんちゃんと座り直してましたやっぱり舞台はいいなぁ♥