KCON メモリーズ③ | アラサー姉妹の初めてのルームシェア
NORIです

4人組になったCODE-V
実は5人組って知らなかった・・・水のブースではラッキーなことが

ダーツでしか貰えなかったボトルが
アイドルの写真をSNSにタグ付けて
UPするだけで頂けました


ん?あれっ?去年も5tion見たよなぁ??
いつの間に新生に⁉なTHE5tion
めっちゃ歌上手かったぁ

そして凄くビックリしたのが背の高さ!
4人ともめっちゃ高い!シュっとしてる

5月に日本でCD出すみたいでその曲が良い!

5tionの遭遇率もヤバかったなー(笑)

