NORIですルンルン

4人組になったCODE-V
実は5人組って知らなかった・・・

水のブースではラッキーなことがキラキラ
ダーツでしか貰えなかったボトルが
アイドルの写真をSNSにタグ付けて
UPするだけで頂けました爆笑





ん?あれっ?去年も5tion見たよなぁ??

いつの間に新生に⁉なTHE5tion
めっちゃ歌上手かったぁ照れ

そして凄くビックリしたのが背の高さ!
4人ともめっちゃ高い!シュっとしてる雷
5月に日本でCD出すみたいでその曲が良い!




5tionの遭遇率もヤバかったなー(笑)