かまぼこ。SACHIです(^^)知り合いのおばあちゃんからお土産を頂きました!!私の大好きなかまぼこ!!何で好きなん知ってるのーーー!!嬉しすぎます(´;ω;`)美味しそう\(^o^)/食べるのが楽しみ!!