SACHIです(^^)

知り合いのおばあちゃんからお土産を頂きました!!



私の大好きなかまぼこ!!

何で好きなん知ってるのーーー!!

嬉しすぎます(´;ω;`)

美味しそう\(^o^)/
食べるのが楽しみ!!