おかえりなさい♥NORIです私もいました、千里セルシー(笑)リリイベに初めてペンラ&レジャーシート持って行った。人多すぎて場所確保に悩んだもう、ほんとにおかえりなさい♥デッチャンかっこよかったーペンサ神やなヨンジェもググさんもいっぱい手ぇ振ってくれたーあーーATC行きたかったーー!!!6月のコンサートがますます楽しみ♪