NORIですルンルン

私もいました、千里セルシー(笑)

リリイベに初めて
ペンラ&レジャーシート持って行った。

人多すぎて場所確保に悩んだもやもや




もう、ほんとにおかえりなさい♥

デッチャンかっこよかったー
ペンサ神やなキラキラ

ヨンジェもググさんも
いっぱい手ぇ振ってくれたーおねがい


あーーATC行きたかったーー!!!

6月のコンサートがますます楽しみ♪