NORIです

26日(土)MYNAMEのライブに行ってきました
私は1部2部両方、妹は2部のみ参戦

1部は300番代だったので結構近めで見れました

全員と1回は目が合った!・・・はず(笑)
2部は500番代と後ろ

ほとんど見えなかったー
頑張っても2人ぐらい

セトリは微妙に両方違うかった
セヨンが1部ではセクシーダンスで2部はまさかの尾崎豊(笑)
インスも1曲多かった気がする
コヌさんも曲が違う

なので両方楽しめました

MCもなかなか面白い!

ライブハウスツアーなので狭い。
次はホールで!
椅子のある所でお願いします!
自分のスペース確保したい(笑)