NORIですルンルン

26日(土)MYNAMEのライブに行ってきました
私は1部2部両方、妹は2部のみ参戦キラキラ


1部は300番代だったので結構近めで見れました照れ
全員と1回は目が合った!・・・はず(笑)

2部は500番代と後ろチーン
ほとんど見えなかったー
頑張っても2人ぐらいもやもや

セトリは微妙に両方違うかった
セヨンが1部ではセクシーダンスで2部はまさかの尾崎豊(笑)
インスも1曲多かった気がする
コヌさんも曲が違う!?

なので両方楽しめましたルンルン
MCもなかなか面白い!




ライブハウスツアーなので狭い。
次はホールで!
椅子のある所でお願いします!

自分のスペース確保したい(笑)