SACHIです(^^)

ついに!!
あの感動がDVDになりました!!
やっとGETしました♡




EXO PLANET#2
-The EXO'luXion in JAPAN-

私、去年も頭おかしかったので
ドーム公演、全て行きましたよ\(^o^)/
福岡は残念ながら行けませんでしたが、
ドーム公演は本当に楽しかった!!

6公演全て思い出せる←

それがやっとDVDに!!
奮発してEXOはBlu-rayを買うって決めてて←
もう美しい!!
素晴らしい!!

ずっと見てられるDVDです!www

早く会いたい!!
5月ペンミ早く行きたい\(^o^)/