SACHIです(^^)
ついに!!
あの感動がDVDになりました!!
やっとGETしました♡

EXO PLANET#2
-The EXO'luXion in JAPAN-
私、去年も頭おかしかったので
ドーム公演、全て行きましたよ\(^o^)/
福岡は残念ながら行けませんでしたが、
ドーム公演は本当に楽しかった!!
6公演全て思い出せる←
それがやっとDVDに!!
奮発してEXOはBlu-rayを買うって決めてて←
もう美しい!!
素晴らしい!!
ずっと見てられるDVDです!www
早く会いたい!!
5月ペンミ早く行きたい\(^o^)/