グミ。ぐみ。SACHIです(^^)とにかくグミが好きです←とくに左の「つぶグミ」これ食べだしたら止まりません!!すぐ無くなってしまうm(__)m新商品で出てきた「バナップルグミ」これもまた美味しかった!!また買おうかな~!!