SACHIです(^^)

とにかくグミが好きです←




とくに左の「つぶグミ」
これ食べだしたら止まりません!!
すぐ無くなってしまうm(__)m

新商品で出てきた「バナップルグミ」
これもまた美味しかった!!
また買おうかな~!!