化粧下地 | アラサー姉妹の初めてのルームシェア
NORIです

この前、化粧下地を買いに行き
「あ、これ使ったことある~良かった~」と
値段も安いし買った下地・・・

毛穴パテ職人
前使ってたとはいえ10年ぐらい前
19,20歳頃の話
あの頃は確かに良かった❗
陶器の様な肌

しかし気持ちは変わってなくても
お肌はアラサー

時間が経ったら目元が粉吹く

2週間ぐらいでギブアップ

急いでダイコクへ(笑)

やっぱりBBクリーム!¥807(税込)!
全く粉吹かない

そしてカバー力がいい!!!
はぁ~自分では変わってないつもりでも
やっぱりアラサーはアラサーの肌ですね


