NORIですルンルン

この前、化粧下地を買いに行き
「あ、これ使ったことある~良かった~」と
値段も安いし買った下地・・・



毛穴パテ職人

前使ってたとはいえ10年ぐらい前
19,20歳頃の話
あの頃は確かに良かった❗
陶器の様な肌キラキラ

しかし気持ちは変わってなくても
お肌はアラサーアセアセ
時間が経ったら目元が粉吹くガーン

2週間ぐらいでギブアップガクリ


急いでダイコクへ(笑)



やっぱりBBクリーム!¥807(税込)!

全く粉吹かないうずまき
そしてカバー力がいい!!!


はぁ~自分では変わってないつもりでも
やっぱりアラサーはアラサーの肌ですねショボーン