化粧水SACHIです(^^)日頃、使ってる化粧水はみなさんご存じの「ハトムギ化粧水」これを100均で買ってきたボトルに入れて使ってます!!お風呂あがりにすぐ顔にスプレーしたり朝の洗顔後すぐにしたり、、、私はハトムギした後に違う化粧水をつけてます(^^)潤いが増してる気がしてる←(笑)色んなドラックストアで値段を比較したりして出来るだけ安いハトムギさんを買ったりしてますwww