RaySACHIです(^^)やっぱ、EXO表紙の「Ray」買ってしまいました(笑)かっこいい~!!最近はフンニョル推しなんですけどやっぱセカイも素敵←いよいよ、明日はペンミの当落!!ドキドキですーーー!!