SACHIです(^^)

やっぱ、EXO表紙の「Ray」買ってしまいました(笑)


かっこいい~!!

最近はフンニョル推しなんですけど
やっぱセカイも素敵←




いよいよ、明日はペンミの当落!!
ドキドキですーーー!!