橿原神宮.昨日は家族で橿原神宮に行きました~!!お天気も良くてとっても良かったです(^^)人も少なくて、のんびりしてました☆また行きたいです(^^)お昼はみんなで王将へ🍴がっつりご飯♡♡ご馳走さまでした!!いとこの家にも遊びに行きました♡わんちゃん🐶かわいかった(´;ω;`)ついでに実家で晩ごはんも頂きましてご飯代かなり浮きましたwwwラッキー!!