昨日は家族で橿原神宮に行きました~!!




お天気も良くてとっても良かったです(^^)

人も少なくて、のんびりしてました☆












また行きたいです(^^)

お昼はみんなで王将へ🍴



がっつりご飯♡♡
ご馳走さまでした!!

いとこの家にも遊びに行きました♡
わんちゃん🐶かわいかった(´;ω;`)

ついでに実家で晩ごはんも頂きまして
ご飯代かなり浮きましたwww

ラッキー!!