包丁の切れが悪すぎたので、

旦那さんに研いでもらいましたナイフ

私は研ぐの下手くそなので笑い泣き

包丁の切れが悪かったりしたら、

トマトやネギが切れにくいデレデレ


家にあるほとんどの包丁が切れにくくて、

イライラしていて、

やっと研いでくれました立ち上がる

てか、自分で研げよって感じですよね笑





これは結構前に、

ホムセンのムサシ?

に売っていて購入ましたウインク






研いでもらった包丁でネギを切ってみると、

びっくりするほど切れが違うポーン

薬味ネギを細かく切らないと嫌がる

うちの旦那さんむかつき

ネギの幅が細かくないと文句言われる


かと言って売ってるカットネギも

気持ち悪いと言うし😩



包丁研ぐとこんなにも細かく切れるんやー歩く






自分の名前入りの包丁が欲しいニコニコ


面倒な料理も少しはやる気でそーニコニコ








義母に送った物ウインク

ジャンスカ

長袖ブラウス

半袖ブラウス

レッグカバー(旦那さんの仕事着)

香りのスティック↓↓↓


陀羅尼助漢方薬↓↓↓


以上6点!!





ジャンスカとブラウスは私のお古です爆笑

お古の服送ってと言われるので爆笑




めちゃくちゃ綺麗好きな義母は、

何でも気持ち悪がるのに、

私の不潔な服は着れるとか

何でやろ笑



レッグカバーもなんでいるのか

意味不明な面白い義母爆笑



けど、私が着なくなった洋服を

着てくれるのは有難いなー照れ




・✽:.。TᕼᗩᑎK YOᑌ。.: ・✽