私の大切な亡き愛犬。

風靡(ふうび)ですイエローハート


今日はお空に逝ってちょうど4年🌈



15歳9ヶ月生きて

くれました星



もー4年たったなんて、

早すぎる驚き



フレンチブルドッグで

ごっつい体なのに、

こんなふうに甘えん坊笑

旦那さんの服の上ウシシ





私がキッチンの中にいたら

足元で野菜待ちして、

キャベツあげたら

わざわざ

リビングテーブルの下まで

持って行って、

食べるんです泣き笑いダウンダウン





1階の事務所の私のデスク下で

何故かいたり笑

外ではヤンチャだけど

家の中では寂しがりで

いつもついてくるニコニコ



てか、可愛いと思いすぎて

いつも私がくっついてたなウシシ





この写真は亡くなる約1か月前。

この時は認知症になっていて

毎日夜になると3-4時間

家の中を徘徊していました。



頭が壁にぶつかりまくるので

こんなふうに帽子被せたり、

壁にプチプチを貼りまくったり

してましたおやすみ



風靡の匂い

嗅ぎたいなーっていまだに

よく思いますニコニコ



思い出は沢山ありすぎて、

書ききれないけれど、

幸せでたまらなかったです(❁´ω`❁)



いつか私があの世にいったら

風靡に会えるのかな流れ星




読んで頂き、有難うございましたあしあと