おとついの日曜日に

旦那さんが

作業服にボールペンを2本さしてるのを

忘れていて

その作業服をそのまま洗濯機の中に

入れ、洗濯したので、

(私もちゃんと見ればいいのに汗うさぎ)

ほかの洗濯物に

インクがめっちゃついてしまった泣


けど何故か、

作業服にはインクついてなくて

良かったぁ驚き



これは旦那さんが頭に巻いてる

タオル下矢印下矢印

ネットで調べると、


リムーバーかアルコールで

あて布をしながら

ブラシ等で擦るととれる


って書いてあり、

リムーバーがあったので汚れにかけて

要らないタオルを下にあて、

要らない歯ブラシでこすったけれど、

あんまりとれない泣



洗濯もしたけど

まだついてるなー滝汗

 




で、昨日の朝もう一度チャレンジ立ち上がる


次はもー塩素系のハイターで

約1時間ほど浸け置き星

(あんまり塩素系は

使いたくなかったあせる)


 








浸け置きが終わり

洗濯機まわして、干して

乾きましたダウン

ほんの少しだけまだインク

ついてるけど、

かなりとれた歩く



もっとハイターの量増やすか

時間を長くしてたら

さらに綺麗になってたかもピンクハート


もう面倒なのでこれでいいわ笑



ボールペンインクがつくと

怖いわ滝汗


マジ気つけないと汗うさぎ




今日からYouTubeで

101回目のプロポーズ見てますピンクハートピンクハート


昔の月9面白いイエローハート


今はドラマみなくなったけど、

昔はドラマ見てキュンキュンきてたなチューピンクハート



ちなみに今は101回目のプロポーズ

見てるけど、

旦那さんにプロポーズは

されてません笑い泣き











見て頂き、ありがとうございました星星