結構前に購入していたお米スター



封を開けずにパントリーに

おいてましたにっこり



理由はこれを購入した2、3日後に

急に義母がお米送ってくれて

そちらを先に食べようと思い、

このコシヒカリはほったらかし

でした汗うさぎ

義母からのお米も食べ終わり

こちらのお米を

分けて保存しておこうかと立ち上がる





5キロのお米なので、

Lのフリーザーバッグ2枚で

いけますうさぎのぬいぐるみ

これなら、キッチリ密封できてるかなびっくりマーク





1つをカップボードに置いてる
炊飯器横に歩く

もう1つはまたまたパントリーに

戻しておきましたニコニコ



いつもお米の保存は

こんな感じですラブラブ







旦那さんのパンツ🩲ww


作業服買う為に

ワークマンかどこかで売っていたみたいで

買ってきたって爆笑

(結構前のお話ですがあせる

私がフレブル好きなので買って

私に見せたかったのかな爆笑



旦那さんはパンツ(ボクサーブリーフ)

多分20枚くらい持ってますが、

普通そんなに持ってるのかな笑 


普通がどれ位かわからないニコニコ


パンツばかり買ってる笑









父の日これにしましたダウン

私も欲しいニコニコ












読んで頂き、有難うございましたニコニコ