近商ストアに行った時、

このスパゲティ見つけました🍝星星



1kg入って確か

350円位でした飛び出すハート


安いびっくりマーク



だけど、私は基本1人前ずつしか

調理できないので、

いつもは100グラムずつ束になっているのを

買っていたからどうしよーかなと思い、

これを自分で100グラムずつ

分けたらいいかなと考え

(ケチ根性ニコニコ)

購入しました歩く

しかもホントは

太さ1.4がいいのに、

安いので、1.6買いました笑





計りで100gずつ

量ってますダウンダウン





全部で1kgなので、

10束できるけど

最後の1束が何故か124gニコニコ笑

他のが間違っていたのかもと思い

量り直したけど

合っていたので

サービスで多くしてくれて

いたのかなウシシ





完成爆笑

全部マステでキツめに

縛っておきましたハート

(マステで縛るの

途中からテクってきた爆笑)





5束ずつフリーザーバッグに

入れておきます立ち上がる

右下には

太さ

ゆで時間

賞味期限


を書いておきました飛び出すハート







昨日の夜サーティワンアイス

食べました乙女のトキメキ

(家から少し距離があるデイリーにしか

売っていない無気力)


高級アイス

美味しいなー♡♡


普段はスーパーの

普通のスイーツですロールケーキ飛び出すハート




話変わりますが、

先週の水ダウの歯無し選手権みたいなの

面白かった笑


何で歯入れないんやろニコニコ



ちなみに私は基本YouTubeばかりで

テレビはみないけど、

水ダウと探偵ナイトスクープだけ

見てますスター


皆さんはテレビよく見るのかなにっこり











読んで頂き、ありがとうございました星