昨日、大阪天満の方にある
OMMビルの中の
タチカワブラインドの展示会に
行ってきました歩く


というか、旦那さんが急に
連れてってくれました爆笑
(何故か当日まで
どこ行くか教えてくれなかったw)

旦那さんのお仕事が

カーテン工事・内装業なので、

しかも私もこういうインテリア関係

好きなので

見学するのは楽しかったですラブラブ




これは新作ダウン

旦那さんが今度このカーテンを

現場でつけるみたいで、

このカーテンの説明を

して頂いてましたほんわか





私はただただ
これもいいー、あれもいいー
って思いながら
旦那さんについてまわって
いただけです笑


こんな調光ロールスクリーンだったりダウン




電動ロールスクリーンだったり飛び出すハート

 

他にも沢山展示品があり、

見てると

家のカーテン

変えたいなぁって

なりましたウシシ







展示会のあとは

難波に向かい

色々とお買い物したかったけれど、

結局買いたいものは買わず

でしたえーん



デパ地下の

お惣菜とスイーツのみ買って

帰りましたスター



晩ご飯は

購入したRF1サラダと

家の残り物ですスプーンフォーク

上の3つはRF1のサラダ(左から順に)

   ゴーヤと味わいたまごのサラダ

   セロリのサラダ

   漬けキハダマグロのユッケ風サラダ



下3つ家の残り物(左から順に)

    モヤシと牛肉のガリバタ

     焼きビーフン

     ピーマン白だし和え


今日は野菜中心でしたにんじん

私が作るのは、基本ガッツリ系が

多いですびっくりマーク



後から食べたスイーツ飛び出すハート


ア・ラ・カンパーニュの

ケーキ🍰

全て値段がお高くって

びっくり((((;゚Д゚))))




全て半分ずつで食べる事にニコニコ

美味しかったですショートケーキ



スイーツやめられないニコニコ





イベントバナー

 




ピアス欲しい〜イエローハーツ




読んで頂いてありがとうございましたあしあと