年中アイスコーヒーを
作っていることを前に
投稿したのですが、
理由は
冬にもアイスコーヒーでないと
無理な旦那さんのためです立ち上がるダウン




暑くなってきたら

私もアイスコーヒーになってくるので

朝に旦那さんのための

アイスコーヒー作る時に一緒に

まとめて多めに作ってますうさぎのぬいぐるみ


これでニコニコダウン





で、

旦那さん用水筒(ハゲまくり笑い泣き

作り置き用ボトル

すぐに飲むため用グラス


の、3つに分けて

朝用意してますコーヒー歩く


コーヒー作り置きしてるけれど、

コーヒーって

早く飲まないと味だいぶ

変わりますよね泣


私が思うに、

次の日とかに飲んだら

鉛筆の芯みたいなニオイが

するようなしょんぼり





賞味期限切れの

蕎麦バチがあったので

ニオイ嗅いでも油臭くも

なかったので、

そばサラダを

作りましたナイフとフォーク(おとつい)





だいたい7-8分

茹でたのかなえー?





塩もみしたきゅうり

スライスしたハム(茹でたササミでもいいと思う)

スライスした玉ねぎ

と、冷やした蕎麦に


麺つゆ

マヨネーズ

ごま油

ゴマ

を混ぜてできあがり立ち上がる





食べる時に

一味や七味など

かけると美味しくなるかなニコニコ

私が使ったのは

この一味アップ

めちゃ辛だけど、

めちゃウマですイエローハート




読んで頂いてありがとうございますほっこり