昨日、北浜本店の五感に

行ってきましたロールケーキ



ここはロールケーキが有名で、

今まで食べたロールケーキの中で

私はトップですイエローハート


めっちゃ美味しいです!!



なんですが、

昨日はロールケーキではなく

単品でケーキを

買いましたニコニコ


全てが美味しそうで

決めきれないけれど

決めないとしょうがないのでニヤニヤ




今まで何度か頂いたけれど

ケーキも本当

美味しくて、ハズレがひとつも

なかったですびっくりマーク

焼き菓子も全部ハズレ無しラブ


これも美味しすぎる歩く上矢印



下のタイルも可愛いでしょ飛び出すハート





外観もオシャレで外国のような

上品な建物で

大好きな洋菓子店ですグリーンハートグリーンハート





昨日の夜は

もちろん頂きましたショートケーキ

2つとも美味しすぎて、

うんま〜って、思わず

声が出ました泣き笑いイエローハーツ

なんでこんなに五感は

美味しいの♡♡

今日の夜もまた別の種類の、

食べますニコニコ







ウイリアムモリスのリメイクシートを

額縁に入れようかとスター

どちらの柄もいいほんわか



左の柄を玄関用で、

右の柄のは

リビングと事務所に

しようかとニコニコ

几帳面の旦那さんがリメイクシートを

切るのに長さをきっちり

測ってくれています飛び出すハート

(私は大雑把なので

こういうの面倒笑)







リメイクシートを切ってもらい

あとは額縁に入れるだけ歩く



あっという間に完成ニコニコ

とりあえず出来上がりましたが、

まだ飾っていないので、

飾り終えたらまた

投稿しますにっこり



ちなみに額縁は全て

DAISOのですほっこりイエローハート




読んで頂いてありがとうございましたニコニコ