この前購入した苗を植えることにびっくりマーク

先にきゅうりの苗です立ち上がる

どこにでもあるバケツ型の

プランターで気づき

きゅうりみんな簡単って

言うけど

私にとっては難しいおねだり

2、3年前に植えたけど

そんなに数は取れないし、

形も変やった泣くうさぎ




次はダールベルクデージー

植え替えひまわり


このお花は脇役らしいけど

このふわふわした感じが

とっても可愛いって思い

購入してきましたイエローハート

これもどこにでも売ってる

植木鉢で植えることにびっくりマーク





植え方下手なので、

上手いこと咲いてくれるか

不安だけど、

とりあえず門柱に

置いておこー立ち上がるキラキラ






この植える作業の時に

旦那さんが帰ってきたので

さっきのきゅうりのプランターに

支柱立ててもらいましたニコニコ

ちゃんと育ってほしいなーラブラブ


YouTube見てると

肥料もあげないとダメって

言ってたニコニコ





おとついホームセンターで

購入した物ニコニコ

芳香剤

ドライシャンプー

リメイクシート

柔軟剤

ティッシュ    ですニコニコ


リメイクシートは

どんな風に使用するか

考え中ニヤニヤ



それから私は基本お風呂入るの

夏以外は1日起きだから

ドライシャンプーがいるウシシ

(不潔の極み笑い泣き)



吊るすタイプの芳香剤は

洗面所で飛び出すハート


一瞬で洗面所が良い香りに

なった花






ティッシュは収納場所に

無理やり詰め込みました笑



最後まで見て頂いて

ありがとうございましたニコニコ