昨日、明石の方の

めぐみの郷という

農産物直売所

に行ってきましたキノコ


道の駅もそうだけど

こういう所に行くと楽しい歩く

お野菜や植物など綺麗で安いびっくりマーク

家の冷蔵庫の中に今野菜が

結構沢山あったのに更に

またまた買いまくってしまった笑

冷蔵庫の中えげつない

汚い爆笑



珍しいお野菜とかもあるし、

こういう所が家の近くにあると

いいけど、

ないからなー泣くうさぎ




購入品ですダウン

卵 中華麺 

ラディッシュ セロリ

ニラ  サラダ春菊

新玉ねぎ もやし

ニンニク プチトマト キャベツ

あと、カレー関係、お菓子 など。




こんなセロリが

売ってた目がハートピンクハート

茎が細い飛び出すハート






お肉も全て綺麗でしたキラキラ

 豚バラ肉

鶏もも肉

鶏手羽元

牛こま切れ肉

冷凍鶏皮      です。

冷凍鶏皮以外全て値引き品です泣き笑い

私めっちゃケチなので笑




あとはお花ときゅうりの苗

買いました🥒🌸

あと写しわすれたけど

観葉植物もニコ

今から植えようかな立ち上がる









 昨日の夜ご飯




カレー鍋がメインでしたイエローハート

先程のセロリ

どうやって食べる?

って旦那さんに聞いたら

そのまま食べるって言うから

ザルのまま出しましたw

これめちゃ美味しかったです飛び出すハート

マヨネーズつけて

シンプルにサラダ代わりで

頂きました😋






                タケノコと厚揚げ煮もスター

                        (作り置き)ダウンダウン

今年タケノコを義母に頂いてから

作った料理は

若竹煮

タケノコ天ぷら

タケノコフライ

タケノコご飯

焼きタケノコ

と上の写真のタケノコ厚揚げ煮

だけど

まだタケノコ残ってるけど

他に何作ろー笑







カレー鍋に旦那さんが

赤ワインも入れてましたニコニコ

かっこええなぁって

おちょくって言っておきました爆笑






こちらの黒を

普段着に購入しましたびっくりマークダウンダウン


私は足めちゃ太いので

黒はいても全く細く見えないニヤニヤ笑




最後まで読んで頂いて

ありがとうございましたニコニコ