やっときた飛び出すハート

ネットでメダカを注文していて

昨日やっと到着しましたドキドキ

多分4.5日前にポチッたので、

まだかまだかと待ってました目がハート

私が購入した時点で、売り切れに

なっていましたガーン

煌めきラメ10匹うお座

ベランダ飼育しますびっくりマーク



まずは水温合わせ約1時間





温度が合えば次は水質合わせ。

旦那さんにしてもらいましたニコニコ

(袋からボウルにメダカを移したり、

何でもかんでもやることが

遅いと言われニコニコ笑)



水質合わせも約1時間びっくりマーク




やっと放流歩く

みんなやはり怖がっていました。

一応今のところは

みんな元気そうではあるけど。





夜は旦那さんに外食

連れてってもらいましたほっこり

写真に写っているのは

自家製赤紫蘇チューハイ

握り寿司

牡蠣フライ

春野菜天ぷら

アスパラサラダ

カツオタタキ

他にも沢山頂いたけど

ほんとに全部美味しすぎて

幸せでした♡

左下のアスパラサラダは

アスパラに明太マヨソースをかけていて

家でもこれ、やってみよー

って思いましたウシシラブラブ






今朝メダカちゃん見に

ベランダに出ていくと

みんなまだ怖がって端の方によったり

していましたが、

しばらく見続けたら少し上の方に

上がってくれましたウインク

成長と産卵が楽しみうお座キラキラ





                      今買いたいものダウン



最後まで読んで頂いて
ありがとうございました音譜