いきなり汚すぎる画像で

ほんとに申し訳ないです汗うさぎ

2階ベランダ掃除せず放置しすぎた

溝です驚き


ベランダにはシンクがあるから

ホースでお水流しながら

擦ったらまだ楽にお掃除して

綺麗にできるけど、

ベランダの排水溝にゴミが入って

詰まらせるのが怖くて

溝はウタマロスプレーして

スポンジで擦って、

雑巾で拭いてって感じに

してます照れ




一応綺麗になったのかなキラキラ

この部分は頻繁にお掃除しないとって

思ってるけど、

結局せーへんねんなぁニヤニヤ





その後に観葉植物に肥料あげたり

メダカお迎え予定の準備したり

しておきましたラブラブ



何日か前にこの3つの観葉植物の

植え替えをしようと思って

いたけど、1番右のパキラを

抜いた時、根っこが腐ってた

感じだったので、

おしみないけれど、パキラは

処分しましたあせる




後の2つは植え替え完了グリーンハート





今日お迎えしたプテリスと

この植え替えした植物達を

リビングに飾っておこうかなニコニコ

植物育てるの難しいけど、

育つのを見るの 楽しいなイエローハート





イベントバナー

 




気になるキッチンバサミダウンダウン

どちらか持っている方おられたら、

使い心地

教えていただきたいです照れ







最後まで見ていただき

ありがとうございましたニコニコ