冷蔵庫横に

置いているワゴンの整理を

少し前にしましたにっこり

と言っても全然

たいしたことはないです泣き笑い


少し前はワゴン周りに

色んなものを引っ掛け

まくりで

それが気になるというか

嫌やなーって思っていて

スッキリさせたくて、

だいたいダイソーの

収納ケース使って

見直しましたイエローハート

物がもっと少なければ

ワゴンとかも置かずにすむけど

うちは物が多い悲しい




1番上から順に音譜

1番上は

賞味期限が切れそうなものや、

おにぎり作る時の

混ぜこみシリーズなど

このカゴに入れて

置いてますニコニコ

早く使い切らないとと思って

この場所に入れてるけど

それでも期限切らして

しまう泣くうさぎ笑




2段目は

左のケースは何もなしで

右は珈琲セットいれてます照れ




3段目は

左が食器用布巾

右がキッチン用タオル



一番下は

左が義父用オカズを入れるバッグ

右は洗い替えのエプロンと

キッチン水切りマット

アップ

百均の小さいバスマットで代用ニコニコ


横にはランチョンマット

引っ掛けてますニコニコダウン

(パンツ用ハンガーに

挟んでニコニコ)



キッチン用のタオルって

すぐにびちゃびちゃになるから

一日に何回も変えないとダメやから

洗濯物が増える悲しい

みんなそんな事ないのかな驚き



だけど今日も黄砂が凄いから
洗濯物外に干されへんおねだり
晴れてる時に外干しできないの
もったいない気するけど
しょうがないな〜汗うさぎ


最後まで見て頂いて
ありがとうございました照れ