玄関に置いている植物の

植え替えをしましたニコニコ


ローズマリーとブルーデイジー🌸


まずローズマリーを鉢から抜いたら

こんなに根が詰まってました滝汗滝汗


大きくならないなぁって思って

いたんですが、

こんなにも根が詰まっていたからなのか

それとも寒さからなのかは

分からないです驚き爆笑


けどとりあえず次は家にあった

黒い鉢に植え替え完了びっくりマーク




次はお花屋さんで購入した

ブルーデイジー🌸


底に綺麗な色の石を敷き、




これまたしっかりとした根のお花でした爆笑ハート

土をまわりに沢山入れて


植え替え完了音譜

ローズマリー大きくなって

ブルーデイジーもいっぱいお花

咲かせてほしいガーベララブラブ


この植物の植え替えをしている最中に

3ヶ月くらい前から気になっていた

可愛い野良猫ちゃんが来て、

でも全然懐いてくれなくてえーん

懐いてくれたら飼いたいけれど

全く懐いてくれる気配なし泣くうさぎ


悲しくなってくる泣