うちのLDKをご紹介してみようかと

ニコニコ
ダイニングからリビングにむかって
撮影した風景ですウインク



次はリビング側からダイニングやキッチンを

写したものです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



結構ごちゃごちゃしてますよねショボーン


うちは結構シックな感じなので

女性ウケはしないのかな汗うさぎ


けど私は気にいっていますウインク


撮影時にきっちりと片付けていないから

余計なものも写ったりしてますが、

やっぱりアメブロもInstagramのように

映えが基本

なのかなはてなマーク

おばはんなので、分からないこと

いっぱい爆笑



それから、ダイニングチェストの上にいる

らんちゅうとメダカたちです口笛


この冬をヒーターなしで越えて

くれましたლ(´◉❥◉`ლ)

もうすぐあたたかくなるので、

産卵が楽しみ〜照れハート



ベランダにもメダカたちがいるんですが、

また投稿しますねウインク