はじめまして、

初のブログ投稿ですウインク


40代で同い歳の旦那さんと一戸建て2人暮らし。

メダカと金魚飼っています照れ


これから

インテリア、収納、料理

生き物 植物のお世話など

普通の日常を綴っていこうかとニコニコ



私は説明下手なので、

伝わりにくいこともあるかと

思いますが、

宜しくお願いします



今日ははじめての投稿なので、

何を投稿しようかと迷いましたが、

うちの玄関の雰囲気の写真を

撮ってみましたびっくりマーク


お空に逝った

ミニチュアダックスの雛「ひな」と

フレブルの風靡「ふうび」の絵を

飾っています音譜

とてつもなく可愛い犬達でした♡


また、ワンチャンか猫ちゃん

飼いたいなーラブ


私は動物とワインが大好きです爆笑イエローハート