『2022Mother's day オンラインショップのご案内』 | Full Bloom 花のある暮らし♫

Full Bloom 花のある暮らし♫

Full Bloom Flower school 主宰。@Saitama

フローリストがお届けする『花のある暮らし』。
花を飾ること、花を贈ることで季節を感じ、
心にも身体にも潤いと癒しを。

今日もblogをご覧頂きありがとうございます ♫

『Full Bloom 』です。


大宮駅近くのフラワーギフトショップ『Full Bloom Flower』とさいたま新都心の『Full Bloomフラワースクール』を主宰しています。



※4月から大宮でのレッスン開始致します。

お申込み受付中です。詳細は過去のblogをご覧ください。






『2022 Mother's day』ショッピングサイトオープン致しました。


     Full Bloom Flower online shop


  

私が花の世界で個人で活動するきっかけになったのは、実はオンラインショップです。




まだネットが殆ど普及していない遥か昔(私の年齢はいくつなの?!)フラワーショップ勤務と並行しながら個人でネットショップからのオーダーお受けしていました。



最初はプリザーブドフラワーもなかった時代だったので生花の制作。その後、プリザーブドフラワーが出来てからはプリザーブドフラワー専属のデザイナーとして活動していました。




ですので、オンラインでのご注文、とても思い入れがあり、心を込めて1点1点制作させていただきます。



「ギフトとして人に贈るお花、どんなお花が届くか実物をみないと心配」というお客様は当店実店舗がございますので、ご不安な方は是非店頭で実物商品ご覧の上ご注文くださいね。



『オンライン限定』『店頭限定』それぞれご用意してお待ちしております。