北九州→→→広島 | ぶひぶひ☆ほわいとちょこれーと

ぶひぶひ☆ほわいとちょこれーと

Chocoとままの成長日記。




こんばんわ~!サボり過ぎました(T_T)

まず始めにご報告!!!!!だいぶ

遅くなりましたが4月末に北九州から

地元の広島に戻りました(*´∀`)

ちょくちょく引っ越しの片付け、就活を

進めてきてだいぶ落ち着いて来ました!!

新しいお家わ、ちょっと広めの12畳。

けど収納が少なくて片付けわ難航………

いろいろ買い足して痛い出費(T_T)↓


食器棚1人で頑張って組み立てた~!

まさかの製作に3時間!!!(笑)

これからここでChocoと新生活です♪







ついでに近状報告です~(*´∀`)!



地元めんでボーリング行ったり~♪



仲よしな子の結婚式行ったり~♪








もちろん、Chocoも元気です(*^-^*)!

優しいジィジ(父)やバァバ(母)が毎日

構ってくれて妹ちゃんと仲よく遊んで…

自由気ままで楽しんでる感じ!(笑)





最後に、北九州で仲よくして下さった

みなさん今までありがとーございました!

これからもフレブル会などイベントわ

参加しますので…これからもよろしく

お願いします(^3^)/(^3^)/(^3^)/それから

広島BUHIちゃん…たくさん遊んで下さい!




以上。いろいろご報告でしたヽ(・∀・)ノ