(*^▽^)/★*☆♪《3》 | ぶひぶひ☆ほわいとちょこれーと

ぶひぶひ☆ほわいとちょこれーと

Chocoとままの成長日記。




今回わChocoのNew★item紹介~\(^o^)/



《《《New item ①》》》
★ペンキ落書き風Tシャツ★

派手な柄と、両袖やリブの色が変えてある

珍しいPOPなデザインに一目惚れ(///ω///)♪

めっちゃChocoままのツボ~~~!!!

元気なChocoにピッタリなお洋服♪



《《《New item ②》》》
★PUG&FrenchBulldog柄タンクトップ★

服全体に、はなぺちゃ犬が描かれてる

おしゃれなタンクトップ!!!しかも

鉛筆で描いたようなデザインが激かわ!

お腹部分わピンクのドット柄~( v^-゜)♪

しっかりした作りだけど薄い生地で

これからの暑い時期、大活躍しそう♪



《《《New item ③》》》
★冬仕様のパーカー付トレーナー★

厚手の生地でパーカー付!今さら?な

時期だけど…(笑)このお洋服わだいぶ前に

購入してて、友達のお家にずーっと

忘れてたもの。(笑)Chocoが

大きくなりすぎてなくてよかった…。

ギリギリ(ちょっときつい。笑)入った!

また寒くなるまで着れないから、

来年にわ入らないかも(´・ω・`)↓



《《《New item ④》》》
★BULLDOSSタンク★

これからの時期、大活躍しそうな

BULLDOSSのタンクトップ!!!

背中のおっきいBのマークが、

かわいらしいBUHIの顔でできててツボ!

うすいオレンジ色の生地も珍しくって

素敵~( v^-゜)♪そして、なんといっても

暑い日にわ服を濡らして着せることが

できちゃうっ!BUHIに優しいお洋服♪



《《《New item ⑤》》》
★パリエロ カバーオール★

カバーオールタイプのお洋服わ初挑戦♪

どんな感じになるか不安だったけど

ばっちり~(///ω///)♪めちゃめちゃ

かわいくてお気に入りっ!!!!!

こ~ゆ~乙女チックなやつもたまにわ

いいかなぁ(*^▽^)/★*☆♪このお洋服わ

飯塚のBuhiさんでゲット~☆Buhiさんわ

試着もOKだからありがたい~( v^-゜)!!!

また掘り出し物探しに行こ~っと♪



《《《New item ⑥》》》
★BUHI × BULLDOSS コラボハーネス★

このハーネスわ一目見た瞬間に色も形も

ツボすぎて即決!発売より前にネット注文

してワクワク待ってました(*^▽^)/★*☆♪

Chocoわ普通のハーネスだと脇の辺りが

擦れてしまうから前々から首を通すタイプの

8の字型ハーネス欲しかったんだ~♪

そんなときにかわいいデザインのツボすぎる

ハーネスが発売されたら…買うしかない!

ちょっと高くて悩んだけど…ずっと使える

ものだし、思いきってChocoの為に

大奮発\(^o^)/!!!←完全なる親バカ。







あぁ~またまたお洋服増えちゃった~(笑)

そろそろ洋服BOXがパンパン~。

どーにかしなければ!!!今より

大きいBOX買っちゃおうか…。

今ので入る洋服だけにしとくべきか…。

悩みどころですね……(´・ω・`)↓

Chocoままよりも衣裳持ちかも~…(笑)