羽織袴、似合ってる??? | フレンチブルドッグ AMORの日記

フレンチブルドッグ AMORの日記

アモール:アモ( 2012年10月24日生まれの男の子)
アモリーニョ:リーニョ(2014年12月25日生まれの男の子)
フレンチブルドッグ『アモールとアモリーニョ』のちゅれじゅれなる日記でしゅ!

明けましておめでとうございましゅ。

アモールでしゅ
アモリーニョでしゅ



アモ家、毎年恒例の羽織袴。
ママの弟ちろりが、
ボクたちそれぞれの、
1歳のお誕生日に買ってくれたの


2014年 初 羽織袴。
{3243D33A-04D7-4FAF-B8EF-F7A1E185609E:01}

ア:初めて来た時は、ぶかぶかだったけど、




{E138291C-CC93-4E21-A72B-C8883AED90C9:01}

今年は、もうしっくり

ア:ボクは、もう大人でしゅからね



{47DED136-7B6A-4BAB-AA0A-52594AC794C9:01}

ア:伏せもできましゅよ





リーニョは…





{7C31BE7A-4623-4ED4-860E-76E326E6AF2E:01}


なんだか、ちょっぴりぶかぶかだね





パピーを卒業しても、
まだ、大きくなりつつあるリーニョに、
少し大きいけどって、


ちろりが、
ちょっぴり大きめサイズを買ってくれたの


{BE3C9CB9-6D14-47C9-811B-2568C1B838B6:01}

リ:大丈夫!
     アモみたいに、しっくり着こなせるようになるよ







大晦日に、
上司の旅行に連れ去られたちろりに代わって、
ママのママが、リーニョの袴をボクたちのお家まで運んでくれて、無事にパチリ




{3292E767-A563-4079-B2F6-373479EDE391:01}

無事にお正月を迎えられました!





ア&リ:ママのママ、
            初めて
          ボクたちのお家に泊まっていったのー!!!


私が、泊まると色々大変だから!ってどんな時も帰っちゃうママのママ。




楽しんでもらえたかなー






{04983B58-01A3-4AC4-A1DD-943FDBFC5F47:01}

ア&リ:ママのママと一緒に寝んねしたでしゅよ





{C78EDEF0-7A5F-459C-870F-A09AB090F970:01}

リ:ママのママ、戻ってくるかな?
ア:今度は、ママのママの家に行こう。

と、しばらくドアから離れませんでした