来週、上棟の現場にいまして、、、

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



足場屋さんが颯爽と現れて、


たった2時間で、、、

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎




ハンパない!


たった2時間ですよ!


しかも2人だけで。



息の合ったコンビネーションでドンドン組み上げていくもんだから、見とれちゃいましたよ(笑)



終わったら、、、


「チョット時間かかっちゃったな」


だって。



なんかいいものを見れました(笑)



2時間で組みあげちゃうんだから、作業してるところを見る機会があまりないと思いますが、もし見かけたら見学してみてください。


見とれちゃうから(笑)




やっぱ、職人さんの仕事はカッコいいですね!




このおうちは私のお客さんでして、来年の2月に引き渡し予定です。


もうね、完成が楽しみでしょうがない!