いや〜


久しぶりの投稿です。


約2ヶ月ぶり。


完全にサボりです(笑)



先日、おうち買ってくれたお客さんと会ったんですね。


そしたら、、、


「最近ブログ書いてないから仕事辞めちゃったかと思った。」


ってね。


すみません。

ただただ、サボってただけです(笑)


会社辞めてません。

ちゃんと不動産屋さん続けてます。



書こう、書こうと思っても、一旦サボっちゃうとなかなか・・・ねぇ。



私のつたないブログを見ていただけてるだけで感謝です♪



もともとブログを始めたきっかけが、


お客さんの?を解消できればいいな


だったんです。


なので、このブログは基本的にお客さんに向けて書いてます。


そもそも、おうちのことなんてわからないじゃないですか?


義務教育で教わってないし。


わからないことは不動産屋さんに聞けばいいんだけど、人の話を聞くって大変ですよね。


ですから、


寝る前とか時間のある時に見てもらって、わからないことを少しでも解決してくれたらいいなぁ。


ってね。



お休みをいただいておりましたがまた再開します。


週1ぐらいかな?(笑)



私のブログはネットで書いてある一般的なことではなく、実務・実体験に基づいて書いてます。


みなさんにとって有益な情報になればうれしいです♪