本年も宜しくお願いします!

年末年始はいかが過ごされましたか?

休み中はいっさいアメブロを
開かなかったのですが、
久しぶりに見たら
フォロワーさんが減ってなくて
感激しております♪

つたないブログなのに
こうして読んでいただけてるとは…

ホントありがとうございます!


またコメントもいただいておりました。

通知をオフにしてるものでして
気がつかなくてすみません…



私の年末年始は
会社は休みだったのですが、
おうち案内したり、
契約があったり、
チョイチョイ仕事してました(笑)

せっかくお客さんがお休みの時期なのに、
私も一緒に休んじゃったら、
おうち見れないですからね。


共働きが当たり前になってきてるので、
ご主人土日休み
奥さん平日休み
なんてよくあります。


いくら「おうち欲しい」と思っても、
夫婦で休みが合わないと
おうちを見に行くのも難しいですよね。


そんな時は、
スーモで気になるおうちをピックアップして、
不動産屋さんに
写真を撮ってきてもらいましょう!


で、もらった写真の中から、
さらに数件に絞って、
限られた時間で見に行くのがオススメです。


書類等の手続き関係は、
夜でもいいのですが、
おうちを見る時は、
昼間は見ておかないとね。

もちろん夜のおうちを見るのもオススメです♬






本年もコロナに負けず行きましょう‼️



冬休み中に我が家の食洗機が泡吹きました(笑)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


もう10年以上経ってるから仕方ないか(笑)