みなさん、こんにちは、吉田です。

 

 

先日のメールで、ブログを皆さんに公開した後、

たくさんの返信をいただきました。

 

 

■これからも楽しみにしています。頑張ってください。

■他の人がどう思ったか見れると面白いですね

■ブックマークしました‼

■チキン南蛮の写真も投稿してください。笑

■うちにはインタビューしてくれないんですか?

■クスっと笑える感じがいいですね。

 

などなど、たくさんの返信をいただきました。

 

みなさん、ありがとうございます。

 

 

引渡が終わった後でも、こうしてみなさんとお話しできるとうれしいです。

 

いいお客さんと巡り合えて幸せ者です。

 

 

 

当のインタビューを受けていただいたEさんは・・・

 

ご主人:

「ちょっとはずかしいですね (;^_^A」

 

奥さま:

「ブログ楽しく読ませていただきました(^^) ありがとうございました」

 

 

と、ご感想をいただきました。

 

確かにはずかしいですよね・・・

 

ほんとご協力いただき感謝しております。

 

 

Eさんとのインタビューのおかげで、引渡が終わったお客さんと楽しくお話ができております。

 

 

 

不動産業界は、取引が終わったお客さんと疎遠になってしまいがちなんですよね・・・

 

実際、私も今の家を買った時の不動産屋さんなんて連絡ないです。

 

 

今は、この仕事をやっているおかげで、我が家に何か不具合が起きてもすぐに対応できるけど、

 

みなさんは「どこに連絡したらいいの?」ってなっちゃいますもんね・・・

 

 

私はこれからも、みなさんとのご縁を大切にしてまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

気になることは、どんな小さなことでも構いませんので、遠慮なく言ってくださいね。

 

 

 

 

プロフィールTOP