ありがたいことに
日々、タロット鑑定♪
ご協力ありがとうございますキラキラ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~
女神式タロット100人無料鑑定
♡残り20名ほど♡

下記をクリック!↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~





昨日今日は、女神の学校0期、一期の
合同同窓会が全国で開催!


ほぼ全国的にオンライン開催ですが
北海道は昨日対面で集合しました











今の状況に不安を感じずいられるのは
生きる真理を学び
繋がる仲間がいるから

こんな時こそ
笑って過ごし
免疫を上げることが大切♡







今まで 世界が二極化する、と
段階を経て何度も言われてきても
実感としてはそんなになかったけど


それは 周りが
同じ考え方を持つ繋がりばかりだから、かも


鑑定を通して繋がった方も
感の良い方が多いキラキラ







自分の周りにいる人
更にその人の周りにいる人
その辺りまではきっと共通言語で話せる







鑑定を通して感じたのは

共通言語のはずなのに
全く通じないことがある と言うこと



それでも
わたしと繋がった時点で
見えない大きな力が働いてて


だから 例え今通じなくても
わたしの技量が足りてなくても
心配ない、と思える





わたし自身がそうだったように
より生きやすくなるために
環境が整い始めてるんだと思うから









面白いように通じ合える時
全く通じてないと感じる時

どちらが良い悪いはなくて


その人にとって
必要な時に
必要なものだけが届く、と思う





技術を研くためにも
感覚を研くためにも
無料鑑定のご協力、お願いします♪









桜 お申込み可能な鑑定 桜
希望鑑定名をクリック!↓

(スピリチュアル姓名判断/有料)
(スピリチュアル数秘術/有料)
(100人無料鑑定中)


どんな鑑定? → こちら









jeema