うまく出来ないことは

そもそも『好き』の枠に入れない





もっと上手くできたら

好きになれるのに

そう思った時

あれ?って思って





ずいぶん前にも

そんなことを思ったのに

また忘れてたみたい





知識がないから

一部しか知らないし

上手くないし





色んな理由をつけては

好きなはずなのに

好きと公言しない





あらあら





それって

『好きなこと』を

自信がなくて

人目を気にして

好きじゃないことにしてる





好きな芸能人について

例え名前しかしらなくてもファンだし

歌好きは

下手でも公言していいし

料理好きは

卵焼きしか作らなくても

『好き』と言っていい





料理好きは

何でも手際よく作れて美味しいはず

そんな理想のイメージと

全然違うわたしは公言してはダメ

そんな思い込み、いらないね





誰かと比べてみたり

理想に届いてないとか

そんなこと関係なくて





『好きなこと』『好きなもの』は

今すぐ公言しよう

公言すると

その方向へ舵がきられ

より好きになれるかも









jeema









心のお勉強

生きる真理

わたしが学ぶ場所ブルーハート


弥勒さま(天宮 玲桜)オフィシャルサイト


女神の学校ブログ(霊能者養成学校)