一目置く憧れの貴美お姉様!光文社HERS!塗るヒアルロン酸リップ! | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

「こうなりたい。」
そんな上司や先輩いますよねおねがいラブラブ

その言葉通りの憧れのお姉様の一人、貴美さん。

{1606B06E-36A3-46A3-832F-9BF74D47E6B0}

今月号のHERS(光文社)に、掲載されております照れお願いチューラブラブ

{5977B9C2-E6E9-4A6A-A588-62BE9877ED0B}

素敵すぎて溜め息でますわ。。。
どんだけスタイルがええねん!ですキョロキョロ

{6E0DB1A5-3FBE-4C31-8A6B-14AE6D68491F}

そんな貴美お姉様に最近教えて頂いた最新美容アイテムがこれラブ
これは、ほんまに買いですよ!!

{73A3F3BE-599B-492E-BBD3-7BEA3AB1B933}

4月に日本に初上陸した、
「Lip addict-リップアディクト-」

『唇への注射はいらない。必要なのはこのひと塗り。
ハリウッドスターのような魅力的な唇。』

{4570221B-29F8-478C-8D32-0AC44449ABA7}

皮膚科専門医がテストし、商品科学者が考案したLipaddictは、
唇の細かなスジやシワを抑え、
唇を滑らかにし潤いを与え膨らませます。


{4C51EE86-D316-4E32-B73B-9ED08AD9F070}

私、このLip addict-リップアディクトをGETして、
あまりにも興奮したので、今日は詳しくご紹介しますね爆笑!!


1.コラーゲンブースター(特許取得済み)が唇の細かなスジやシワを抑えます。

2.12種類の魅力的なカラーで塗布後すぐに最大80%まで唇が膨らみます。

3.継続して使用することで、唇の輪郭が安定し理想的に保たれます。

4.痛みなし、手術なしで、よりふくよかでより潤いのある、そしてより若い唇が手に入ります。

{7AC37F01-FCCC-4C3C-9F99-C515959AC18B}


天然の安全な成分を使用していますので妊
娠中の方でも安心して使えますよ!

{2C4DA975-3BF4-4A82-AD2F-21D40D5435B6}

『膨らんだように見せるLipではなく、膨らませるLip』は、
美容サロン専売品です。


神戸で購入出来る場所は、
芦屋美容クリニックのエステサロン『メディエステ』。美容サロン専売品だから、ネットなどでは買えませんキョロキョロ。3本購入したら、可愛いミラー頂きましたおねがい。ラッキ〜口笛!今ならプレゼントだって!

{DAE076B4-4849-4B5C-9E8E-73C3F2B2F1AD}