元ANA・伝説のトップCA里岡美津奈さん♡ | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

第4回ANA経営者の会にて、憧れの先輩、里岡美津奈さんにお会いしました。
この会は、元CAで現在は経営者として活躍しているOGの会であります。

{7114A0BD-2431-4117-9F6F-F3FC2613C67C:01}

里岡美津奈さんは、ANA在職中の15年間は、
天皇皇后両陛下、皇太子殿下同妃殿下を始めとする
各国の国家元首のTOP VIPを担当する
ANAの中でも選ばれたトップCAであります
ラブラブ!

{798CA39C-0E2D-451A-ADB2-B0C04EF90CDF:01}

現在は、著書も多数出版され、
大企業での講演活動や人材育成に携わっていらっしゃるスーパーウーマン。
HP→里岡美津奈さんのHP

{E2BCCFD0-6197-4B4E-B063-01119975D675:01}

憧れの先輩の言葉を一言も聞き逃すまいと、
熱心に耳を傾けてメモを取る青い翼の仲間達。

里岡美津奈さんの人を瞬時に引きつける人間力は素晴らしく、
その声、その容姿、その立ち居振る舞い全てに『一流』をみました。

{1DFDE2CB-669C-46DF-BA57-D2382D18686F:01}

今回は、プロの経営者として「おもてなし」を極める8つの技術力を学ばせて頂き、
起業して3年目に突入した私にとって、最高のブラッシュアップとなりましたあじさい

{7282FC4E-9590-4B06-9A4D-B1AE4CABCE82:01}

今回の乾杯の音頭は、元ヤクルトスワローズ投手、川崎憲次郎さん野球
同じ九州出身で同世代でした
ニコニコ

{BAB25DFD-8ED6-4380-A391-C307FC46DA07:01}

スペシャルゲストは、チョードリーサチンさん。ただならぬオーラキラキラ
パワフルでスマートでハンサムな方でしたよニコニコ
経営者としての貴重なお話を伺う事が出来ましたクラッカー

{17B820D3-D058-4C2C-9451-EC3B3D38E04F:01}

青い翼の仲間達は、いつ会っても心地が良いものです。
接遇のプロとして相手へのおもてなしの心が自然に表現出来る事、
相手を尊重し切磋琢磨し、共に発展しようと願う気持ちを強く感じます。
皆、とにかくポジティブ

{E39FAD60-FC6F-47BE-BDA4-DABF7C19FD39:01}

ANAで学び育ち、その魂は現在も消える事なく、
それぞれの進む道で社会に生かされています。

{0A8339F7-8947-4E8A-9880-99BAF946534F:01}

企業は人間力と申しますが、
私が思う人間力の高さとは、①心身が健康な人、②誠実で謙虚で思いやりのある人、
③外見力の高い人、④知力と技術を兼ね備えた人。
人間力は誰にでも備わっていて、それを磨く事で豊かな人生を創造できるのだと思います。

{3B15FC3B-D8E2-4D92-9169-C3A5CEF74CB8:01}

講話の最後で里岡美津奈さんが、
『また会いたいと思う人になって下さい。』とおっしゃってました。
そう思わせる8つの技術力を今日から実践し習慣化し、
より人間力を高めていきたいと思います。

{DA419722-A598-4643-90E3-355BD6F70E1B:01}

この日は、『また会いたい』と思う仲間達とのひと時に後ろ髪引かれながら、青い翼で神戸へと戻りましたクローバー

{FBD1E11C-A088-48D3-9D79-030D552D48E9:01}

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

お知らせ

本日23時放送のショップチャンネルに出演致します!
「ドクタープロラボジャパン、馬プラセンタシード」
前回もあっと言う間に20,000箱の売り上げでした
私、伊沢由美のお勧め№1サプリです!
是非、ご覧ください

詳しくはこちら→ショップチャンネル・馬プラセンタシード