芦屋LiSALiSAコスメ「KANO」デビューイベント☆ | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

すっかりご無沙汰しておりましたあせる
今、お受験勉強を頑張っている長女ちゃんの事と、
会社の決算で頭がいっぱいで
毎日あっぷあっぷしてます~ドクロ。汗

こんな気まぐれBlogに毎日訪れて下さる皆様には、
日々感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ!ラブラブ。ありがとうございます!

{F9FC8C11-DE29-467C-B8EA-BC5D1759FB17:01}

毎日いっぱいいっぱいの私ですが、
大好きな方々にお会いする事で心に栄養を頂いております。。

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

私の憧れのお姉様、芦屋LiSALiSAの貴田加野さんが、
4年かけてプロデュースした化粧品「KANO」のデビューイベント。
ゲストは、苦楽園のエステサロン、ジョリーボーテの岡千秋ちゃん

{DCD488A0-8651-4591-9D8F-D035FFF57534:01}

女性誌でお馴染みの大人気ヘアメイクアーティストの陣君

{708DD7B0-CD34-4536-8646-39AEDD9BAA94:01}

芦屋美容クリニックの小西和人院長と、美のスペシャリスト達が揃い
豪華でございましたドキドキ

{4B7CDB8E-C7F2-41B6-A2DE-D5F6B6658954:01}

さすがお姉様ブーケ1
お姉様の御人脈で、毎回の開催場所がまた豪華。。。

{7F8EA882-EB84-4AEC-B607-47BE48C5BAE0:01}

予約が取りにくい芦屋のフレンチレストラン
koshimo+plus(コシモプリュスのこの日限定の特別メニューラブラブ!

{7367389C-0F75-4809-87B8-663A90728F6B:01}

イベントに参加されてる方々も皆様素敵で、
目の保養をさせて頂きましたよドキドキドキドキドキドキ

{85A25440-B292-4EB2-9DC1-D7C44E332050:01}

早速、あれからKANOの基礎化粧品を使っておりますよニコニコ
またゆっくり使用感をBlogにUPしますね音譜

{667E7697-4270-4185-8C32-A92CD657A656:01}

私もいつか、オリジナルの化粧品作ってみたいなぁ黄色い花。。。
いつも女性の憧れる生き方の先陣を切る加野さんはやっぱりすごい女性ですドキドキ