5月13日、読者モデル&人気ブロガーが集合♪ 梅田ルクアイーレ「サンドラブティック」限定SHOP | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

5月13日が近づいて参りました~

「上品可愛い大人女性の愛されリボンバック」
サンドラブティックの梅田・期間限定ショップ
【期間】2015年5月13日(水)~26日(火)
【場所】JR大阪ルクア1100(イーレ)
イセタンアーバンマーケット2F
13日にオープン致します

{D431A34C-FDCE-4435-8F70-954A407F409E:01}

5月13日(水)11時~
私もオープニングに参加する事が決定しました
黄色い花
皆様、是非遊びに来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ
ドキドキ


超人気ママブロガー
はなママさん
私の事をブログにUPしてると、知り合いが教えてくれました
びっくり&感激
はなママさんありがとうございます!

はなママ
ブログはこちら
クリック→はなママBLOG「お金と時間をかけなくても綺麗になりたい」
なんとはなママさんも13日の11時から売り場に来てくれますよ♪


そしてそして、実は今回サンドラブティックの売り場では、
現役のミセスモデル&読者モデル達がアドバイザーとして接客にあたる日も
なんと豪華で華やかな売り場でしょう。。
皆様、お洒落なママにアドバイスをもらい刺激を受けて下さいね~


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

店内に飾られるポスターなどの撮影中に、
ヘアメイクの黒ちゃんが100枚も写メを撮ってくれてましたニコニコラブラブ
黒ちゃんの愛を感じました。。涙

{17865281-4EB2-41A2-BDBD-7FA859BB1999:01}

↑このデニムワンピースは、DONOBAN(ドノバン)のもの。
親子で着れるワンピースなんですよラブラブ
詳しくはこちら→DONOBANSHOP

{CD375FC2-04FE-4DE1-9E13-D71ABB985243:01}

この日の神戸は寒くてあせる

{02274549-5FD6-4883-8554-1C57CE1DEBF0:01}

ぶるぶる震えながらの撮影でしたカゼ

{B7C61AB2-FD0F-4F4B-AC66-911AC1474848:01}

しかしながら、さすが赤松さん!!

{E1AB8D1D-7ADD-4ECD-9DD6-783F98AD6625:01}

出来上がりは素晴らしかったですニコニコチョキ
お写真はHPでもご覧になれます↓

{76C308DC-7104-43C2-8130-D53BD394B949:01}

{E703D9F7-0208-4A9C-8B56-6C4E671D1945:01}

{BBF4A558-CDD6-4874-A442-3AF45ECFD6D3:01}

{E59703E6-9CEB-49D9-8566-0DA19F50715D:01}

サンドラブティックの期間限定ショップ
旗【期間】2015年5月13日(水)~26日(火)
旗【場所】JR大阪ルクアイーレ
イセタンアーバンマーケット

素敵なおリボンバックがたくさんラブラブ
ルクアSHOPだけの限定品もご用意しております
ラブラブ!!詳しくはHPをご覧下さいドキドキ


{EF81199B-D60D-48F4-AFEE-D65BE90D9624:01}