イベントプロデュース☆☆☆芦屋「咲くや」オープニングレセプション! | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

昨日は、有機ハーブティー専門店芦屋「咲くや」
オープニングレセプションでした。
お忙しい最中、貴重な時間を作って下さった参加者の皆様に、
厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました

{55CBA648-1922-41B7-A1F9-27EEF48DF9D7:01}

私はイベントプロデュースを担当させて頂いたのですが、
咲くやへの「思い」を形にして下さった関係者の皆様の努力に、
語り尽くせぬ感謝の気持ちでいっぱいです
ブーケ1

{E16232B2-7477-43AE-B74D-E5AFACA826ED:01}

『「咲くや」のハーブを使ったスイーツを作って欲しい』のリクエストに、
期待通りに感動を与えてくれたスイーツケータリング担当の
RIKOちゃん&YOSHIKOちゃん
。この2人は本当に素晴らしかった!!

{718E237D-62EA-4290-A4CD-61E642C9486E:01}

{EC0BB22D-7375-42D5-8108-F8C0CD90F017:01}

二人の作ったスイーツは、
参加者にもスタッフにもたくさんの笑顔の花を咲かせました
あじさい

{C9AA32FD-4FBF-41AD-B7F1-11DC7BCE1515:01}

遠近由美子ちゃんのハーブティー講座も
勉強になる事ばかりひらめき電球

{87CD73D5-A268-43C5-842D-431ADBA24F39:01}

今回のレセプションは、ご参加下さった皆様の五感に余韻を残し、
この日のこの時間、空間を絶対に忘れない様にしてほしい!と
演出を考えました。

{BD2A02E4-F9B7-48AD-A266-7F1B09C5DC3E:01}

聴覚の部分で、スペシャルゲストであるavex(エイベックス)
北村來嶺彩(キタムラクレア)ちゃんの心を揺さぶる歌。
小学校6年生とは思えない歌唱力と表現力で、会場は涙、涙。

{1A142CED-F896-4EF6-8ECB-6D397D2FFD8D:01}

実は、來嶺彩ちゃんとは、関西キッズコレクション
ご一緒させて頂いたご縁がありました
ニコニコ
すっかりお姉さんになってたな~
ラブラブ

{FD7D2D4C-94E7-439C-8A5E-18A373EA18DD:01}

旗関西キッズコレクションの記事はこちら→クリック
旗昨日歌ってくれた歌はこちら→北村來嶺彩~祈り~
旗クレアちゃんのBlogはこちら→北村來嶺彩Blog~ぽにぽ日記~

咲くやレセプションの構成を考える時に、パッと頭に浮かんだのが、
コノハナノサクヤヒメの清らかで強く美しいイメージにぴったりな來嶺彩(くれあ)ちゃんの歌声。
私の中では、ここは「大人」の歌手ではありませんでした。ご多忙の中、協力して下さったavexの東さん、石田さん、音響さんには感謝です音譜

{512E5CD2-D430-474D-8835-5CF59578BECE:01}

今回のレセプションに参加された多くの方が、
咲くやの事をBlogやFBに投稿して下さいました。。

それらを通じて、「咲くや」の世界最高評価を受けたハーブティー、
コノハナノサクヤヒメが描かれた空間、関わるスタッフ全員の温かいサービスを
少しでも感じて頂けたら嬉しく思います

{83B63AF9-10C9-4667-B584-C36EDADCC5B4:01}

皆様、芦屋「咲くや」を今後もご愛顧頂けますよう宜しくお願い申し上げますブーケ2