【お知らせ】あのサンドラブティックの期間限定SHOPがオープンします♡梅田ルクア1100 | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

皆様、上品可愛い大人のリボンバック「サンドラブティック」の期間限定SHOPが、
この春グランドオープンした梅田のLUCUA1100(ルクアイーレ)2F
アーバンマーケット内にスペシャルOPENです!
期間は5月13日~5月26日までの2週間(^^)/。

{5488C474-75D3-458F-B1F3-A6C147A7026B:01}

昨日、広告のポスター達が仕上がってきました♪
今回、ポスターと広告のモデルも務めさせて頂きました

{AB264FB2-B8B7-418F-AD0D-D7977F7995AB:01}

実は、この「サンドラブティック」の関西プロモーションを、
株式会社ファイティがさせて頂く事になってのです。
私自身、昔からこのブランドが大好きだったので、
お話しを頂いた時には涙が出る程感激しました。。。

憧れの水谷雅子さんに一歩近づけたかな??
(美魔女の女神様、水谷雅子さんも長年ご愛用なんですよ)

{F556CCD5-970B-4D78-9EFC-9DC6F82F7863:01}

関西の皆様に、「大人の上品可愛い」サンドラブティックの魅力を
存分にお伝えできる様に、
只今スタッフ一丸となって店舗作りを頑張っております♪ 
梅田のルクアイーレ期間限定SHOPにて、皆様のお越しをお待ちしております!
どうぞ宜しくお願い致します。

伊沢由美

サンドラブティック