ショップチャンネル前に、渋谷「スコッチバンク」 | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

昨日のショップチャンネル、ドクタープロラボジャパンショーキラキラ
またまたあっと言う間の完売でしたクラッカー。皆様ありがとうございましたラブラブ!

{AE7E8B7E-841E-4B60-B65D-F8A84366ECB6:01}

昨日は、ショップチャンネル出演前に、
可愛い可愛いとっち~ちゃん(遠近由美子ちゃん)がオーナーを務める
渋谷の【スコッチバンク】ランチ&イベントの打ち合わせ。

{0E25BE5D-DF65-4E12-8120-E5B6FDBC204B:01}

11時半のオープン前から、ランチタイムはずっと行列が出来ていました天使
オープン以来、皆様に愛される大人気店なのですブーケ2

{4FFEE021-908B-45D5-8F00-EA7583BD0001:01}

この店の柱にも、あの神田さおりさんの作品がビックリマーク

{A2A261CA-C043-428F-B10F-5799BE7EAFE3:01}

抱きつくとハッピーな事が起こると言われていますクラッカー
うん!確かに私にも起こりました音譜

{0A5244B0-2337-4238-ABB2-F28DD8279D16:01}

スコッチバンクは、お昼間はパンケーキで夜は熟成肉のお店ですニコニコ

{8FD0E348-F958-44A4-9C7E-DB9CB911A849:01}

パンケーキもふわっトロ。食べた事のない食感ラブラブ!ラブラブ
ほんのりマスカルポーネのチーズの味が絶妙でした!
行列が出来る事も納得ですひらめき電球。。。

関西の皆様も、東京に行かれたら是非行ってみて下さい
間違いなく大満足のお店でありますクラッカー

{86087447-4DEB-41CD-95D8-86794E191C5B:01}

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白