本日17時からショップチャンネルに出演します( ´ ▽ ` )ノ。 | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

前回のショップチャンネル「春いちばん祭」
ドクタープロラボジャパン・馬プラセンタシードショーは、
深夜1時からの放送開始後20分で、ご用意していた5000個が完売クラッカー

{4E95C32E-B248-48D7-8B3A-8D41288E74D5:01}

お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


{5D41DF37-E7C2-4A5F-B2A7-FC6A37AEEFC4:01}

↑今回もスッピンで登場した日高知子ちゃん。
高校生の娘さんをはじめ、3人のお子様のママ。
彼女は、幼稚園時代のママ友なんですニコニコ
馬プラセンタシードのお陰で綺麗なお肌を保っていますキラキラキラキラ
心も体もキラキラ。

{ED9F496E-718E-45A9-96D6-32CA08EDC0E4:01}

私も10年間、色々なプラセンタ商品を試し、
この馬プラセンタシードに辿り着きました。
他社では作れない100%原末。
いつも、あっと言う間に完売してしまう事は、なんら不思議な事ではありませんビックリマーク

{E32EB9E4-0CE3-4839-9F94-20EC78C8C854:01}

人気No.1キャストの近藤さんに、「白玉の様なお肌!」と褒めて頂き、
本気で照れてしまった私です。笑
馬プラセンタシード様々ですラブラブ!

{417F5C19-BE52-4528-872A-EDA5D13CF6BE:01}

本日(4月5日)、17時から放送ですクラッカー
迷っていたら買えない商品あせる
次回はTVの前でスタンバイして、GETして下さいね( ´ ▽ ` )ノ❤️。

{A3119DB0-73CB-46EC-98E2-36403F70A4D7:01}

放送後のスタッフさんとの乾杯ワイン。。。
この日は、美味しい一杯となりましたニコニコ

前回の放送はこちら↓