素敵なママ友達とコットンパールアクセサリー作り&糀ランチ | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

前から欲しかった3連のコットンパールのネックレス。
イメージに合う物が売ってないので、SACHIKO先生に教えて頂き手作りする事にラブラブ
これは出来上がったアクセサリー。素敵でしょ?

{23320D3A-72BF-4EDC-9A6D-10A9CAC620DC:01}

「せっかくだから、仲良しママ友を誘ってイベントにしちゃおう!」と、

{69407A08-9EFE-492B-82C2-54C6C0CF6630:01}

お馴染みの神戸・岡本のコージーカフェで、
アクセサリー作り&糀ランチ会を開催クラッカー

{E9C181B3-70B5-46D4-BAD6-67B62CC81017:01}

皆それぞれ好きなアクセサリーを作り上げましたよ音譜
楽しすぎて、これはハマります。
お喋りしながらだから、あっと言う間でしたニコニコ

{18BEC5D3-4D49-44C6-81C0-B6C40FAE3DC2:01}

ランチタイムには、

{2F8522E9-E926-4B86-BA3F-99CC2D377015:01}

この日の為の特別ランチメニューの魚の塩麹漬け」をチョイスベル

{E227CE61-ADED-4922-AAD2-85B252FC4D5A:01}

子育てや美容の話、大好きな友人達と過ごす時間は私の心の充電時間です。
また明日から頑張ろうブーケ1

アクセサリー作りがあまりにも楽しかったので、このイベントまた開催します

次回は告知しますので、
皆さん是非一緒につくりましょうね!