美ママの秘密アイテム | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

週末は、東京1泊2日。
お仕事しに行ったのか、食べに行ったのか(´∀`; )。
河豚に天婦羅に、ドクタープロラボさんのプラセンタに、幸せな食と美容の2日間でした
ラブラブ
挙句の果てには、スッピンでTVに出る知ちん…。笑
しかし天晴の美しさです

{852A9845-FCFF-4746-AF26-6A4A4F31A60E:01}

しかし、今回もあっという間のsold outありがとうございましたドキドキ
「見たよ~!」「買ったよ~!」の愛を感じる言葉にどれだけ励まされるか…。

{FAA85FB5-C113-4645-94F3-7C9FF75522E3:01}

今回は、ママとしての理想像をお話し出来て嬉しかったですクローバー
家族の太陽であるママ達には、いつも笑顔でいてほしい。
これからも、素晴らしい物をどんどん広めていきたいですベル
次回は、3月11日の放送です。次の美ママは誰でしょうかニコニコ

☆ショップチャンネル
「ドクタープロラボジャパン・馬プラセンタSEED」↓

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

今回担当して下さった素敵なメイクさんに教えて頂いた、

{04FA470F-BC13-4A51-9DC1-EA4D6ECDCA76:01}

ハリウッドエアーは、細かいミストで仕上げるファンデーション。

{6E065090-0233-4146-86D8-24ECE26211F3:01}

仕上がりの美しさ、艶感が、普通のメイクと全然違います。

{D9378A0A-DFB4-4D74-A836-70634AB9D92F:01}

メイクさん曰く、使いこなすのはかなり難しいらしいけど、是非マスターしたいラブラブ!!!
気になる方は、今回のVTRでも私の頰の艶感をチェックしてみて下さいニコニコ
自分でもびっくりするくらい艶々でしたキラキラキラキラ。↓
http://www.shopch.jp/PrdDetailMovieShow.do?prodNum=521640