たるみが改善しました!神戸北野の隠れ家サロン【ル・コレクション】 | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

明日から東京でお仕事です。撮影などの前は、いつもお世話になっている
神戸北野のエステサロン【ルコレクション】
ステキなサロンの内装は、国際的インテリアデザイナー森田恭通(もりたやすみち)さんの
事務所が手掛けていますクラッカー

この年になって、エステの効果を見直している私目
下の写真は、エステ後。リンパを流して頂き全身スッキリしています。
ちょっと気にしていた頬のたるみに効果バツグンでしたキラキラ

{C6C976EE-FE85-4F44-92FB-B117C4688019:01}

実は、私はエステはちょっと苦手でしたあせる
エステがと言うより、エステサロンの勧誘が苦手で汗
若い時、あまりのしつこさに断りきれず、高いコースを契約してしまった苦い経験がドクロ
その上、それがあまり必要性を感じないメニューだったのです。勿論、全てのサロンがそうではなく、たまたま運が悪かったのでしょう。
しかし、そのトラウマがありましてガーン42年間敬遠してました…。

{7FE56B4D-3A04-4363-9EE7-481F270B565B:01}

でも、由樹さんのサロンには『愛』があるんですよね~ラブラブ!
その人の生活、その人の今に必要なケアを提案して下さるし、
不必要な事は絶対に勧めない。勿論、テクニックも素晴らしいアップ
由樹さんにはいつも『思いやりの精神』を感じます。

{B9969AEB-FED9-4D88-A7EC-A69086D5E490:01}

↑はいご覧の通り驚きの美人さんですベル
お肌もツルツル、煌めき肌。
今まで、セルフケアだけで美肌を保ってきたそうですよ
私も由樹さんのマッサージを真似して、お家ケア頑張ってみます( ´ ▽ ` )ノ。
由樹さんのブログ→ル・コレクションオーナーブログ